2003年04月15日
トーノZEROアニメ感想遊戯王デュエルモンスターズ total 2171 count

一人で顔を出してヒッチハイクのカモを誘う杏子!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日の遊戯王。

 相変わらずOP前のシーンからOPへの入り方が格好良いですね。

 一人で顔を出してヒッチハイクのカモを誘う杏子がなかなか素敵ではないですか。

 それから、空中給油する海馬の飛行機。この飛行機のデザインがなかなか、こだわりがあって良いですね。

 本筋の話は、舞がオレイカルコスの結界を使って城之内にデュエルを挑んで、いったいどうなってるんだろう?というところで終わりますが。こっちは来週に期待ですね。

 と~のは、城之内が持っているハーピーレディのカードを、走行するバイクの上から鮮やかにさっと取り去る舞を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。